今度は絶品チーズバーガー味 ロッテリアとコラボしたポテトチップスがコンビニ限定で登場

更新日:

カルビー株式会社は、株式会社ロッテリアの人気定番メニューの味わいを再現したコラボレーション商品「ポテトチップス ロッテリア絶品チーズバーガー味」を8月6日(月)、全国のコンビニエンスストア限定で発売します。
※期間限定、9月中旬終売予定

開発経緯

カルビーとロッテリアは、購買層の拡大を図り、2015年1月にカルビー「かっぱえびせん」とロッテリア「エビバーガー」という両社のエビ系ロングセラー商品で初のコラボレーションを実現し、これまでに様々な商品を生み出して、大変好評を得てきました。
今年は、発売10周年を迎えたロッテリアの人気No.1のハンバーガーメニュー「絶品チーズバーガー」の味わいを再現したポテトチップスを発売します。このポテトチップスは、2015年に初めて期間限定で発売したところ、お客から高い人気を獲得しました。美味しさはそのままに、家族が友人と集まる機会が多いお盆の需要に合わせて内容量を増量(100g、2015年は73g)して復活となっています。

商品概要

●ロッテリアの人気メニュー「絶品チーズバーガー」の本格的な味わいが楽しめる商品となっています。
●塩・胡椒で味付けしたジューシーなパティとチェダー&ゴーダチーズで濃厚に仕上げた味わいを再現し、食べ応えのあるおいしさが楽しめる品となっています。
●パッケージは、黒色の背景に白色の味名で目立たせ、さらに「絶品チーズバーガー」を大きく掲載して美味しさがより伝わるデザインにしています。裏面には、ロッテリアの店頭で使用できるおトクなクーポン券が付いています。

商品名:ポテトチップス ロッテリア絶品チーズバーガー味
内容量:100g
エネルギー:553kcal
価格:オープン(想定価格 税込み200円前後)
発売日:2018年8月6日(月)全国のコンビニエンスストアで発売

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.