【なくなり次第終了】スシロー100円祭に「濃厚うに包み」が登場 獲れた“新モノ”を贅沢に

更新日:

株式会社あきんどスシローは、2016年11月より開始した『世界の海からいいネタ100円PROJECT』の商品として、『濃厚うに包み』を8月8日(水)より、全国のスシローにて期間限定で販売します。

『世界の海からいいネタ100円PROJECT』におけるシリーズ商品の中でも特に人気の高い『濃厚うに包み』は、濃厚で深みのあるうまみ、甘み、そしてとろけるようなまろやかさがシャリと絶妙にマッチする商品で、全国のスシローにて期間限定で登場します。今回は、今シーズン獲れたばかりの“新モノ”として、スシローが自信を持って提供する贅沢な『濃厚うに包み』となっています。

『世界の海からいいネタ100円PROJECT』とは


世界中にある極上の食材を掘り起こし、素材の品質にとことんこだわるスシローが胸を張って良いネタと言える自慢の逸品を“100円(+税)”にて提供するプロジェクトです。

商品概要

商品名: 『濃厚うに包み』 
販売日: 8月8日(水)~ ※なくなり次第終了
価格: 100円(+税)
 ※東京都内一部店舗は品目・価格が異なります。
販売店: 全国のスシロー
 ※スシローコノミでのお取り扱いはありません。
 ※持ち帰りは軍艦1貫での提供となります。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.