いくら注文しても2800円を超えた分は無料 斬新な会計設定の居酒屋が登場

更新日:

株式会社ディー・アールが運営する『トサカモミジ柏店』ではどれだけ食べても飲んでも2800円を超えた分のお会計は頂きません!!をコンセプトにしたお店に2018年8月9日(木)よりリニューアルOPENいたしました。

お店のメニューをどれだけ食べても、飲んでも2800円を超えた分のお会計は全て無料。
リーズナブルでこだわりの鶏メニューが評判のトサカモミジがお客様にもっともっと『お会計を気にせず、安心して楽しんでほしい』と始めたのが今回のコンセプトです。

もちろん、2800円に届かなかった場合のお会計はそのままのお会計でいいので、食べ飲み放題のように無理して注文しなくていいのもポイント。
ハイボールやサワーが199円~お料理も280円~ともともとの値段も安いのでちょっとした飲みにもつい安いお店になってます。食べ放題店とは違う、こだわりのメニューを思う存分お楽しみください。


豪快な酔っ払い鶏の半身焼きは当店の看板メニュー。味付けもトマトチーズやデミグラスなど選べてみんなで楽しめます。

ふわふわ出来立てオムレツはご注文を頂いてから仕上げるオムレツ。女性にも人気の一品です。



おつまみはマスからこぼれる量で280円~ご用意。種類も豊富で色々な料理を楽しめます。

もちろんお刺身やつくね串など定番のメニューも。お酒もぐいぐい進んでしまう料理が盛りだくさんです。

店舗概要

■店舗名 :トサカモミジ 柏店
■住所  :〒277-0005 千葉県柏市柏2-2-5 オアゾビル3F
■電話番号:047-162-6664
■アクセス:各線柏駅から徒歩5分
■HP  :https://r.gnavi.co.jp/g725414/

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.