サントリーBOSS 気分転換におすすめの新感覚「ボストニック」が自販機限定で新発売

更新日:

サントリー食品インターナショナル(株)は、「ボストニック」を8月21日(火)から自動販売機限定で新発売します。

「ボストニック」は、働く人の相棒「BOSS」が新たに提案する、コーヒー由来のカフェイン入り炭酸飲料です。仕事の合い間など、短い時間でシャキッと気分転換をしたいときにおすすめとなっています。
コーヒーとトニックウォーターというと、一見不思議な組み合わせですが、「コーヒーの苦味と炭酸の爽快感がクセになる」と欧米を中心に定着しつつあるアレンジとなっています。近年では、日本でも「エスプレッソトニック」「コーヒートニック」として、カフェなどでも親しまれてきています。

中味の特長

ほろ苦いトニックの爽やかな刺激とコーヒー由来のカフェインで、シャキッと気分転換ができる味わいに仕上げました。ほのかに甘く香るコーヒーですっきりと楽しめるようになっています。

パッケージの特長

シャンパンゴールドを基調とした、シンプルでシャープな印象のデザインに、泡のイラストを配し、炭酸飲料ならではの刺激や爽快感を表現しました。

商品概要

商品名:「ボストニック」
容量 :190ml缶
希望小売価格(税別):115円
発売チャネル 自動販売機
発売地域 全国

「BOSS」ホームページ http://suntory.jp/boss/

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.