丸亀製麺 旨みたっぷり「牛肉ひらたけしぐれ煮ぶっかけ」を販売開始

更新日:

株式会社トリドールジャパンが展開する讃岐うどん専門店「丸亀製麺」では、『牛肉ひらたけしぐれ煮ぶっかけ』を8月30日(木)から10月初旬まで全国の丸亀製麺にて期間限定で販売します。

『牛肉ひらたけしぐれ煮ぶっかけ』は、やわらかい牛肉と霜降りひらたけに実山椒を加えてしぐれ煮にし、ぶっかけうどんに盛り付けました。
今回使用した霜降りひらたけは、肉厚の傘にきれいな霜降り模様のある、ジューシーで歯ごたえのよい食感が特徴です。
1本1本丁寧に手で割いたひらたけと牛肉を甘辛い割り下で焼くことで、牛の旨みと割り下がよく染み込み、牛肉の風味とともにきのこの旨み・香りが楽しめます。

また、実山椒はお店ですりつぶして加えるため、さわやかなピリッとした風味をより感じられ、食材をさらに引き立ててくれます。
この秋いつもと違う大人な味わいの新商品を是非お試しください。

商品概要

・発売日 :2018年8月30日(木)~2018年10月初旬
・販売区 :全国の「丸亀製麺」
・商品名 :『牛肉ひらたけしぐれ煮ぶっかけ』
・販売価格:(並)640円、(大)740円、(得)840円

※販売状況によって、販売終了時期が店舗ごとに異なる場合があります。
※一部店舗では販売しておりません。
※価格は税込です。
※一部表記が異なる店舗があります。
※一部店舗において、設備の関係上、調理工程が上記と異なる場合があります。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.