雪印メグミルクから「たべる雪印コーヒー ミルク仕立て」が新発売

更新日:

雪印メグミルク株式会社は、『たべる雪印コーヒー ミルク仕立て』(180g)を2018 年9月4日(火)より全国にて新発売いたします。

『たべる雪印コーヒー』シリーズは、発売から55周年を迎えた日本を代表する乳飲料「雪印コーヒー」風味のプリンをたっぷり楽しめるトールカップデザートです。

[ロングセラーブランド]のおなじみの味、[デザート仕立て]という要素を掛け合わせた商品として2015年秋に発売しました。
飲み物である「雪印コーヒー」を“たべる”ことができるインパクトと定番のおいしさで評価をいただいております。

『たべる雪印コーヒー ミルク仕立て』は、秋冬期間限定のフレーバーとなります。
「雪印コーヒー」風味をベースに、ミルクの味わいを高めたプリンと上層のまろやかクリームとが合わさって、ミルクのコクを味わえる仕立てです。

「雪印コーヒー」が好きな方、ボリュームのあるデザートが食べたいときにおすすめです。

商品概要

商品名 :たべる雪印コーヒー ミルク仕立て
内容量 :180g
商品名称:洋生菓子
小売価格:(税別)150円
発売日 :9/4(火)
発売地域:全国
賞味期間:(開封前)18日間
保存方法:要冷蔵(10℃以下)

(1) 「雪印コーヒー」風味をベースに、ミルクの味わいを高めたプリンに仕立てました。
(2) デザート独自のまろやかクリームで、より奥深い味わいになります。
(3) パッケージは、「雪印コーヒー」の基調にミルク感をイメージした色味にしました。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.