「亀田の柿の種」から新形態のカップスナック「タネザック」が新発売

更新日:

亀田製菓株式会社は、『56g 亀田の柿の種 タネザック』を、9月24日(火)から全国のコンビニエンスストアにて発売いたします。

■新感覚。ザクッと砕けるやみつき食感
『亀田の柿の種 タネザック』は、ザクッと砕ける新食感が特長です。
柿の種とピーナッツを砕いて固めたことで、今までの柿の種とは全く違うザクッと砕ける新しい食感が生まれました。
ピリ辛の柿の種とピーナッツのまろやかさが同時に広がり、やみつきになる美味しさです。

■一口サイズで食べやすい。カップに入って持ち運びやすい
砕いた柿の種とピーナッツを一口サイズの形状に固めていますので、手や周りを汚さず食べやすいことも特徴です。
また、「亀田の柿の種」ブランド初の試みとなるカップ容器を採用し、手に取りやすく、持ち運びしやすい形状を実現しました。

商品概要

1. 商品名:56g 亀田の柿の種 タネザック
2. 発売日:2018年9月24日(月)
3. 価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 138円前後)
4. 販売地域 / 販売チャネル:全国のコンビニエンスストアなど

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.