クイーンズ伊勢丹 「ほっと息ぬきTea Time」に「シナモンキャラメルポップコーン」が登場

更新日:

株式会社三越伊勢丹ホールディングスのグループ会社であり、首都圏を中心に17店舗のスーパーマーケット(クイーンズ伊勢丹/クイーンズ伊勢丹グランデ/クイーンズアイ)を運営する、株式会社エムアイフードスタイルは、「ほっと息ぬきTea Time」シリーズの新商品として、「シナモンキャラメルポップコーン」を9月1日(土)より新発売します。

今回新発売となる「シナモンキャラメルポップコーン」は、QUEEN’S ISETAN(クイーンズ伊勢丹)で人気のお菓子シリーズ、「ほっと息ぬきTea Time」シリーズの中でも特に高い人気を誇るポップコーンシリーズの新フレーバーです。お菓子パン、ラテなどの飲料にも多く使われ、ティータイムにピッタリなフレーバーとして女性に人気のシナモンを用いた、秋の新作ポップコーンとして登場します。

コーンを完全に弾けさせずに丸く膨らせるこだわりの独自製法で、堅すぎず口溶けの良い食感に仕上げているため、小さなお子様からご年配の方まで食べやすいポップコーンとなっています。

コーンをコーティングするキャラメルソースは、シナモン風味が心地よくあとを引く味わいで、全体にムラなくたっぷりとコーティングされているため、どの粒を取っても甘くて香ばしい風味をしっかりと楽しむことができるようになっています。

家族団欒の場や、休日に家でゆっくりと過ごしている時のおやつとしても、また、ちょっとした手土産としても喜んでいただける商品となっています。
さらに、透明のポット型容器に入っているため、持ち運びにも便利で、秋の行楽シーズンのお供としても活躍します。「シナモンキャラメルポップコーン」は楽しい秋のひと時を後押しする商品となっています。

口溶けの良い丸く膨らんだポップコーン


「ほっと息ぬき Tea Time」シリーズのポップコーンの人気の理由は、さっくり口溶けの良い食感にあります。通常のポップコーンと比べて、コーンを完全に弾けさせずに丸く膨らませるこだわりの独自製法により、舌触りがよく、つい何個も口に運びたくなるような絶妙な食感に仕上げています。またコロコロとした丸さがかわいらしく、いつものTea Timeのひと時を楽しく彩ります。

味の核となるコーンの秘密

小粒で丸みのあるコーンを採用することで、キャラメルソースとのバランスのよい、程よい大きさの丸いポップコーンになり、多くのお客から愛される商品となりました。

「シナモンキャラメルポップコーン」商品概要

4901668088187
4901668088187


商品名 :シナモンキャラメルポップコーン
販売期間:2018年9月1日
容量 :180g
価格  :458円(税抜)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.