サーティワン 9月のおすすめフレーバー「ヤミー!グレープ」が期間限定で登場

更新日:

B‐R サーティワンアイスクリーム株式会社は、2018年9月1日(土)から期間限定で、9月のおすすめフレーバー「ヤミー! グレープ」を発売します。

パープルとホワイトのグレープソルベに、グレープリボンが入ったブドウ尽くしのフレーバーが登場。
秋のはじまりにぴったりの、ブドウの深い味わいがそのまま楽しめるグレープソルベです。
大人からお子様までみんなで楽しめる、とっておきのフレーバーをお楽しみください。

ブドウのおいしさをぎゅっと詰めこんだパープルとホワイトの2色のグレープソルベに、鮮やかなグレープリボンを合わせました。
サーティワンならではの見事なコンビネーションで、一口食べれば思わず「ヤミー!(美味しい!)」と言いたくなっちゃうこと間違いなし。

パープルとホワイトのソルベは、ホワイトグレープをベースにし、一層濃い紫のリボンには、コンコードという人気のある品種を使用しました。
大人の方からお子様まで、ブドウの甘酸っぱい美味しさを味わっていただけるフレーバーの完成です。

この秋だけのとっておきのフレーバーで、みんなで秋の訪れを楽しみましょう。

商品概要

・商品名 :ヤミー! グレープ
・販売価格:シングル・レギュラーサイズ 参考価格 360円
※価格は税込表示です。また、店舗により価格が異なります。
・販売期間:2018年9月1日(土)~期間限定(なくなり次第終了)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.