プロント創業30周年 ホットコーヒーとエスプレッソをリニューアル 当時の味を現代風にアレンジ

更新日:

株式会社プロントコーポレーションは、9月18日(火)より全国の「カフェ&バー プロント」のカフェタイムで秋の新メニューを販売開始します。 


 
プロントは、今年、創業30周年を迎え、“30周年記念”として創業当時のブレンドを現代風にアレンジしたホットコーヒーとエスプレッソをリニューアルし商品化します。コーヒーは、しっかりとしたコーヒー感とコクがありながら、苦み控えめのすっきりとした味わいとなっています。エスプレッソはミルクに負けないしっかりとしたコクや厚みがありながらも、スムースでキレのよい味わいが楽しめるようになっています。

プロント創業30周年記念 ホットコーヒー・エスプレッソをリニューアル


ホットコーヒー  R 240円/M 290円/L 340円
しっかりとしたコーヒー感とコクがありながら、苦み控えめのすっきりとした味わいが楽しめる一杯となっています。

<リニューアルポイント>
〇創業当時のブレンドを現代風にアレンジ
30年前のレシピをベースにブレンドと焙煎を変更し、甘味、苦味、酸味のバランスをより体感できるようになっています。


カフェラテ  R 290円/M 340円/L 390円
ミルクに負けないしっかりとしたコクや厚みがありながらも、スムースでキレのよい味わいが楽しめる一杯となっています。

<リニューアルポイント>
〇ブラジル ピーベリーブレンド
最新の焙煎機によるプロント独自の精密な焙煎コントロールと明るい酸味が特長の最上級ピーベリーを使用することで、凝縮した旨味と優しい甘さ、クリアな味わいが楽しめるようになっています。
豆ごとに焙煎してからブレンドすることで、豆本来の持つ個性を最大限引き出し、安定した味わいを実現しました。

※一部店舗では販売しておりません。
※表示価格は全て税込価格です。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.