はなまるうどんで秋の食材がたっぷり入った『具沢山豚汁うどん』を期間限定で販売

投稿日:2018/09/20 12:25 更新日:

讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」を展開する株式会社はなまるは、2018年9月25日(火)より全国の「はなまるうどん」にて、期間限定メニュー『具沢山豚汁うどん』を販売します。

はなまるの『具沢山豚汁うどん』は、秋にピッタリな”豚汁”に、はなまる自慢のうどんを組み合わせた新メニューです。子どもから大人まで幅広いお客様に食べてもらえるよう、具材の旨味を活かした優しい味に仕上げました。豚汁の味付けには、米麹の自然な甘みが特徴である「信州こうじ味噌」を使用しており、甘みが詰まったまろやかな味わいとなっております。具材には豚肉をはじめ、味が染み込んだ大根に、人参やごぼう、ホクホクのじゃがいもなど、旬の食材がたっぷり入っており、じっくり煮込んだ具材の旨味を一度に味わうことができます。身も心も温まるこの季節ならではの商品となっています。

商品概要

商品名称 『具沢山豚汁うどん』
販売店舗  全国の「はなまるうどん」
      ※一部店舗を除きます
販売期間  2018年9月25日(火)~10月下旬(予定)
商品価格 (小)490円  (中)590円  (大)690円
      ※価格は税込みです 

はなまるでは「みんなに、おいしい驚きを。」を掲げ、今後もお客様においしさと驚きを提供する商品・サービスを届けていきたいとしています。

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.