よつ葉乳業 素材のおいしさをそのまま味わえる「のむヨーグルト」が3種のフレーバーで新登場

投稿日:2018/09/25 15:44 更新日:

よつ葉乳業株式会社は、「よつ葉のむヨーグルト」を2018年10月1日より新発売します。

よつ葉乳業は北海道の酪農家の会社です。「自分たちの手で、より良い牛乳と乳製品をお客様にお届けしたい」という酪農家の強い思いから設立されました。本商品はよつ葉だからこそできる、「乳」のおいしさをいかした自然なおいしさの 「のむヨーグルト」となっています。

北海道産乳原料100%使用

よつ葉ブランドの商品に使用している乳・乳製品は100%北海道産。
「よつ葉 のむヨーグルト」の原材料である脱脂濃縮乳・クリームも北海道産生乳だけを原料としています。酪農王国北海道で育まれた良質なミルクのおいしさを、しっかりと楽しめる商品になっています。
※脱脂濃縮乳とは・・・生乳から脂肪分を取り除き、濃縮したものです。

とろっと濃厚なミルク感

ミルクのおいしさ・濃厚感を存分に感じられるよう、とろっとした食感ののむヨーグルトに仕上げました。

香料なしの自然なおいしさ

素材が持つおいしさをそのまま味わえるよう、香料を使わずに作り上げました。

しあわせを運ぶパッケージデザイン

ミルクをイメージさせる白を基調によつ葉のクローバーでできたリースをあしらったシンプルかつ華やかなデザイン。“よつ葉”と“リース”のダブルのしあわせモチーフで、手にとるだけでちょっと幸せな気分になれるパッケージとなっています。

日本初の便利なハンディ紙ボトルを採用

カップ飲料やペットボトルとほぼ同じ細さのため女性でも持ちやすい日本初の新型容器となっています。リキャップでき数回に分けて飲むことができることから飲用シーンが広がり、飲み口が広いので飲みやすく、香りも楽しめるようになっています。

環境に配慮したパッケージ素材

容器本体の紙パックは、環境に配慮したFSC認証を受けた紙を使用しています。

商品情報

公式サイト:http://www.yotsuba.co.jp/campaign/yogurt_drink_cp/

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.