丸亀製麺 ラー油の辛さと肉味噌がやみつきになる「うま辛坦々うどん」が期間限定で登場

更新日:

株式会社トリドールジャパンが展開する讃岐うどん専門店「丸亀製麺」では、『うま辛坦々うどん』を10月9日(火)から11月中旬まで全国の丸亀製麺にて期間限定で販売します。

『うま辛坦々うどん』は、坦々スープをかけた上に甘辛い肉味噌とほうれん草を盛り付け、香味ラー油を回しかけた辛さがやみつきになる一品となっています。濃厚かつクリーミーな坦々スープには、ごまペーストをたっぷり使用し、まろやかでクリーミーな味わいのスープに仕上げました。店内仕込みの肉味噌は、唐辛子を加えてピリ辛に仕上げており、肉の旨みと辛さがクリーミーなスープを引き立てます。さらに、隠し味にかつおの粉を肉味噌に振りかけ、かつおの風味がうどんとの相性をアップさせました。仕上げに辛さのポイントとなる香味ラー油を回しかけた、体の中心からぽかぽかしてちょっと汗ばむ新商品となっています。

商品概要

発売日:2018年10月9日(火)~2018年11月中旬
※販売状況によって、販売終了時期が店舗ごとに異なる場合があります。
販売エリア:「丸亀製麺」全店 麺屋通り
※一部店舗では販売がありません。
商品麺:『うま辛坦々うどん』
販売価格:(並)650円、(大)750円、(得)850円
※価格は税込です。
※一部表記が異なる店舗があります。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.