スシロー “3年連続最高金賞”を受賞した「大分ジョニーのからあげ」とのコラボ商品が登場

投稿日:2018/10/15 17:01 更新日:

株式会社あきんどスシローは、日本唐揚協会が毎年行う「日本で一番うまい唐揚げ屋さん」を決めるからあげグランプリ(R)において、中日本しょうゆダレ部門で3年連続(※第3回・4回・5回大会)最高金賞を受賞した「大分ジョニーのからあげ」とのコラボ商品『そそる!にんにくじょうゆ唐揚げ』を10月17日(水)より全国のスシローにて期間限定で販売します。

『そそる!にんにくじょうゆ唐揚げ』は、国産鶏むね肉を使用した柔らかな食感で、5種のスパイスを配合した「にんにく醤油タレ」に漬け込んでおり、一度食べればクセになる味付けが特徴となっています。また今回の商品開発にあたっては、スシローこだわりの「すしに合う唐揚げ」を実現するべく、スシローオリジナルの味付けとなっているため、まさにスシローでしか食べられない逸品となっています。

「大分ジョニーのからあげ」は厳選した素材や秘伝のタレの使用、さらに作り置きをせずに揚げたてを提供するなどこだわり抜いた商品で人気を博していますが、大分を拠点に、関西エリアを中心として店舗を展開しているため、スシローを通じて全国の皆様に食べてもらえる大変貴重な機会となっています。

SNS投稿にもピッタリの“面白仕掛け”が見逃せない


今回は食事の席において、家族・友人同士、皆で盛り上がってもらえるよう、面白い仕掛けも用意いたしました。商品を提供する4種のパッケージを口元にあてると大きな口で唐揚げを頬張っているかのような写真を撮影することができますので、SNSへの投稿などにもぴったりな仕様になっています。

商品情報


商品名:『そそる!にんにくじょうゆ唐揚げ』
価格:280円(+税)
販売日:10月17日(水)~ なくなり次第終了
販売店舗:全国のスシロー
※東京都内一部店舗は品目・価格が異なります。
スシローコノミ・一部店舗では販売していません。
※同商品は、「大分ジョニー」にて販売している商品とは異なります。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.