隠された味の正体は特設サイトで 「なぞのコアラのマーチ」が新登場

投稿日:2018/10/23 11:15 更新日:

株式会社ロッテは10月30日(火)に『なぞのコアラのマーチ』を発売します。

『なぞのコアラのマーチ』

株式会社ロッテは10月30日(火)に『なぞのコアラのマーチ』を発売します。なんと、怪盗コアラが現れて、このコアラのマーチがなに味かを隠してしまいました。隠された味の答えは特設サイト「怪盗コアラからの挑戦状」で確認してください。サイト内では、探偵マーチくんと一緒に隠された味の正体を解き明かすストーリーやゲームを楽しめるようになっています。

商品特長

隠されたおいしい味の正体は、パッケージにあるヒントを参考に、特設サイト「怪盗コアラからの挑戦状」で謎解きストーリーをクリアすることで確認することができるようになっています。

特設サイト内には、謎解き後も遊べるコンテンツが設けてあるので、友だちや親子で繰り返し楽しめるようになっています。

隠された味の正体は、特設サイトで確認ください。

www.nazo-koala.jp  10月30日サイト公開

特設サイトでは遊べる謎解きコンテンツ「怪盗コアラからの挑戦状」を企画。
逃げた怪盗コアラを探し出すゲームコンテンツや味の答えが隠された宝箱を開けるクイズコンテンツが楽しめるようになっています。

パッケージのヒント

【パッケージのヒントは全部で3種類】

商品概要

商品名 なぞのコアラのマーチ
発売日 2018年10月30日(火)
発売地区 全国
内容量 48g
価格 オープン価格
  (想定小売価格 100円前後(税抜))

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.