冬限定!なか卯から箸が止まらない「豚キムチうどん」を期間限定で新発売

投稿日:2018/10/25 12:27 更新日:

株式会社なか卯が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では、11月1日(木)になか卯特製スープを使用した「豚キムチうどん」を期間限定で新発売します。

なか卯自慢の京風うどん出汁だしにコチュジャンをベースに、海老ペーストとりんご果汁を加えることで、海老の旨みと風味が広がる濃厚な特製スープに仕上がっています。
トッピングしたなか卯オリジナルのキムチと豚しゃぶ肉をよく混ぜて、コク深い味わいのピリ辛なスープをお楽しみください。なか卯オリジナルのキムチは、国産の白菜に唐辛子、生姜、にんにく、すりおろしたりんご、梅酢を加えて漬け込んでおり、コクと旨みがありつつ、すっきりした辛さと後味、白菜のシャキシャキした食感が特徴です。

やわらかい薄切りの豚肉とつるっとした喉越しのうどんにスープが絡み、箸が止まらない一品です。

寒くなるこの時期に近くのなか卯で「豚キムチうどん」を食べて体の芯から温まってもらいたいとのことです。

商品概要

サイズ・価格
小 340円
並 590円

※価格は全て税込みです
※1月中旬販売終了予定
※全457店舗で販売予定です(10月25日時点)

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.