カフェ・ベローチェで焼きたてドッグフェアを開催!割引スクラッチ配布で次回も嬉しい

投稿日:2018/11/01 11:47 更新日:

株式会社シャノアールは、焼きたてドッグフェアを2018年11月1日(木)から2019年1月15日(火)までの期間限定で全国の「カフェ・ベローチェ」 (一部店舗を除く。)で開催します。焼きたてドッグ購入者全員に割引スクラッチカードを配布します。このスクラッチカードは、次回購入時に焼きたてドッグが50円引きまたは100円引きになる割引券として利用できます。

カフェ・ベローチェでは、コーヒーだけではなく、ランチや軽食に嬉しい焼きたてドッグを5種類販売しています。(一部店舗を除く。)パンは、こだわりの石釜パンを使用し、外はカリっと中はもちっとした食べ応えのある食感です。
焼きたてドッグフェア開催に伴い、 『焼きたてドッグ スパイシータコス』『焼きたてドッグ 博多明太&チーズ』2種の新商品が販売されます。 『スパイシータコス』は合い挽き肉を使用したスパイシーなタコスミートをソーセージの上に乗せ、さらに、こぼれるほどのトルティーヤを乗せた、ボリューム満点のホットドッグです。 『博多明太&チーズ』は、博多明太子を使用したソースとモッツァレラチーズをソーセージの上に乗せて焼き上げており、風味豊かな味わいを楽しめます。

■美味しさいろいろ!焼きたてドッグのCMも公開中です。
今回は、5種類のホットドッグのラインナップとたっぷり具材の美味しさを伝えるCMを制作しました。

焼きたてドッグフェア内容

内容 焼きたてドッグ購入者全員に割引スクラッチカードを配布します。このスクラッチカードは、次回購入時に焼きたてドッグが50円引きまたは100円引きになる割引券として利用できます。

フェア期間 2018年11月1日(木)~2019年1月15日(火)
※スクラッチカードが無くなり次第終了となります。
※割引券の有効期限は2019年1月31日(木)までです。

対象商品 ・焼きたてドッグ プレーン
・焼きたてドッグ 濃厚チェダー
・焼きたてドッグ たっぷりピクルス
・焼きたてドッグ スパイシータコス
・焼きたてドッグ 博多明太&チーズ
※焼きたてドッグの販売時間は、午前11時~閉店までです。
※焼きたてサンド[サーモン&クリームチーズ][カマンベール&ハム]は対象外となります。

実施店舗 カフェ・ベローチェ 154店舗
※一部焼きたてドッグの取扱いのない店舗があります。
詳しくは下記キャンペーンサイトにて確認できます。

キャンペーンサイト https://chatnoir-company.com/veloce/campaign/yakitatedog/index.html

新商品概要

●焼きたてドッグ スパイシータコス   ¥390
合い挽き肉を使用したスパイシーなタコスミートをソーセージの上に乗せ、焼き上げました。パンからこぼれるほどのトルティーヤを乗せた、ざくざく食感が楽しいホットドッグです。

●焼きたてドッグ 博多明太&チーズ   ¥390
博多明太子を使用したソースとモッツァレラチーズをソーセージの上に乗せ、焼き上げました。最後に有明産の磯海苔をふりかけた、風味豊かなホットドッグです。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.