三田製麺所「10周年感謝還元祭」でお会計タダのキャンペーン実施 著名人から応援メッセージも

更新日:

株式会社エムピーキッチンが運営するつけ麺専門店「三田製麺所」が1号店となる三田本店のオープンから今年で創業10年を迎えました。それに伴い、2018年11月11日(麺の日)より、「10周年感謝還元祭」と題した2つのキャンペーンを展開します。


10周年感謝還元祭ポスター

その場でお会計タダ!!キャンペーン概要

2018年11月11日(日)~11月30日(金)の計20日間、三田製麺所各店にて会計時、三田製麺所アプリを提示したお客様にくじ引きを実施します。くじには20組に一組の割合で当たりが入っており、当たりが出たら対象の会計をその場で全額がタダになります。

【くじの中身】
●あたり → その場で「全額タダ!」
●残念賞 → 次回使える「つけ麺1杯700円券」

※注意点

・アプリ提示の方限定のキャンペーンとなりますので、事前のダウンロードが必要となります。

・券売機店舗「恵比寿南店」「六本木店」「有楽町店」「虎ノ門店」と、フードコート店舗「セブンパークアリオ柏店」「イオンモール座間店」「THE OUTLETS HIROSHIMA店」に関しては下記の通り特典内容を変更して実施します。

【くじの中身】
●あたり → 次回使える「つけ麺一杯」無料券(20組に1組)
●残念賞 → 次回使える「トッピング玉子 or 野菜盛り or チャーシュー1枚」無料券

【人気つけ麺ベスト3復活キャンペーン】

三田製麺所の季節限定つけ麺は、梅や唐辛子のフレーバーとともに季節を感じつつ、“その味が好きな人”の味覚に刺さる、がっかりさせない味をコンセプトに開発されています。また、商品化に至ったいずれのつけ麺も、もとの豚骨魚介スープの味を消さないことを大前提に作られています。

そして今回、各種季節限定つけ麺を同時に食べたいという要望に応え、2018年11月11日(日)~12月26日(水)計46日間、三田製麺所で過去に販売した中から「人気トップ3」を同時に復活販売します。

【販売内容】
灼熱つけ麺……880円
梅つけ麺 ……860円
山椒つけ麺……880円

※ いずれも特大100円増しとなります。

また、新規オープン予定の「なんばCITY」「イオンモール津南」「イオンモールナゴヤドーム前」および以降にオープンする店舗は各キャンペーンの対象外店舗となります。

竹達彩奈さん&富士葵さんによる応援メッセージ

今回の10周年キャンペーンに際し、三田製麺所と縁のある著名人からも応援メッセージを頂きました。

【竹達彩奈さん(声優・タレント)】

※ 以前より三田製麺所のファンであることを自身のラジオやTwitterで公言。

「10周年おめでとうございます!2009年に赤坂見附店に行ったのが初めての三田製麺所さんとの出会いで、それ以来よく食べに行っております!いつも辛つけ麺をあつ盛で食べている私ですが、今回記念の3種の味を食べさせていただきまして…選べない位に美味しい!笑 特に灼熱つけ麺は辛つけ麺で食べ慣れている私でも辛いけど美味しいかったです!皆さんは何辛で注文するのか気になります。笑 是非是非チャレンジしてみてくださいね。」

※ なお、竹達彩奈さんには本キャンペーンに先んじて行われた“10周年感謝還元祭試食会”にゲストとして出演して頂きました。

▽竹達彩奈さん プロフィール

https://www.atpress.ne.jp/releases/170045/att_170045_1.pdf

【富士葵さん(バーチャルタレント・Vtuber)】

※ 以前から三田製麺所によく来店。のりトッピングがお気に入り。

「この度は10周年おめでとうございます!キャンペーンの応援をさせて頂いているバーチャルタレントの富士葵です!

葵は普段からラーメン・つけ麺が大好きで、歌劇団のみなさんが”#葵歌劇団ラーメン部”をつくるほどファンの方にも知られています!中でも三田製麺所さんは小さい頃から通っていて、お昼に友達、夕飯に家族とつけ麺を食べに行くこともありました(笑)

こっそりアプリでポイントも貯めてます(笑)葵はのりが大好きなので、いつもつけ麺とのりをセットで頼んでいます。みなさんもつけ麺とのりをセットでいかがですか?」

※歌劇団…富士葵のファンの名称

▽富士葵さん

https://www.atpress.ne.jp/releases/170045/att_170045_2.pdf

【今回復活・三種の季節限定つけ麺】

激辛の「灼熱つけ麺」は暑い夏こそしっかり汗をかいて、元気になって欲しいとの思いで開発されており、一味・ハバネロ・ハラペーニョといった性質の異なる三種の唐辛子がブレンドしてあります。“口に入れた瞬間に刺さる辛さ”、“食道を通る際の刺激“、“胃の中から沸きあがる熱さ”をお楽しみ頂ける夏にぴったりの一杯です。

「梅つけ麺」は、カツオと梅の相性の良さから織りなされる、純和風の味わいを持ったつけ麺です。海苔ではなく大葉の上にシソの実を添え、見た目も爽やかに「日本の春」を表現。梅の実から抽出した専用梅エキスを使用しており、梅や酸味好きのお客様のニーズにしっかりと応えます。

「山椒つけ麺」は、当時、四川料理店に行かないとなかなか食べられなかった、知る人ぞ知る「花椒(ホワジャオ)」の痺れを取り入れたつけ麺を試行錯誤のすえ開発し、本格的な痺れを体験できるとの声もあります。

▽三田製麺所のこだわり

https://www.atpress.ne.jp/releases/170045/att_170045_3.pdf

関連キーワードから記事を見る
, , , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.