ロッテ クランキー 焼いてもおいしい「ベイクドチーズタルト」が新登場

更新日:

株式会社ロッテは、11月20日(火)にサクサクとした食感の「クランキー」シリーズから新商品『クランキー<ベイクドチーズタルト>』を発売します。そのままでもしっかりとしたチーズタルトの味わいですが、焼くと更に香ばしくザクザクとした食感が楽しめる商品となっています。

商品特長

コク深いゴーダチーズと香ばしいビスケットの食感が楽しい、ベイクドチーズタルト味のクランキーです。
そのまま食べてもしっかりとしたチーズタルトの味わいが楽しめますが、焼くことで更に香ばしく、ザクザクとした食感のクランキーが楽しめるようになっています。

【ベイクドクランキーの作り方】
トースターのトレーに必ずアルミホイルを敷き、800Wで、2~3分焼いて、十分冷ましてください。
●発火の恐れがあるので、個包装のアルミを使用しないでください。
●やけどに注意してください。
●加熱時間は様子を見ながら調整してください。
●子どもだけでは行わず、必ず保護者と調理してください。

商品概要

商品名  クランキー<ベイクドチーズタルト>
発売日  2018年11月20日(火)
発売地区 全国
内容量  1枚入
価格   オープン価格
  (想定小売価格110円前後(税抜))

https://www.lotte.co.jp/

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.