「スーパーカップ」と「千房」とのタイアップが実現 濃厚ソースが絡む太めんと荒節が美味しい

投稿日:2018/11/14 16:23 更新日:

エースコック株式会社では、「スーパーカップ大盛り 千房監修 荒節おどるソース焼そば」を新発売します。

同商品のポイント

発売30周年の「スーパーカップ」と創業45周年の「千房」とのタイアップが実現。「千房」のおいしさをスーパーカップならではのボリューム感たっぷりに楽しめる。
食べごたえのある太めんにポークや魚介の旨みを利かせた濃厚ソースがよく絡み、後がけのおどる荒節で仕上げることで、見た目にもおいしい一杯。

商品情報

大盛りカップめんのパイオニアであるスーパーカップは、今年で発売30周年を迎えました。この節目の年に同じく創業45周年を迎える「千房」とのタイアップ商品を発売します。
「千房」は日本で初めてお好み焼のフルコースを提供するなど、お好み焼の歴史を塗り替えてきた改革者とも言える専門店です。今回のタイアップ商品は甘みのある濃厚ソースが絡む太めんに、後がけのおどる荒節で仕上げる、まるでお店で食べる焼そばのような臨場感が味わえる一杯となっています。スーパーカップならではのボリューム感で、あの「千房」の焼そばをお腹一杯楽しめる商品となっています。

商品特長

めん:しっかりとしたコシと弾力を併せもつ、食べごたえのある太めんです。(湯戻し時間:5分)
ソース:ポークをベースに魚介の旨みをバランスよく加えた甘みのある焼そばソースです。鉄板で焼けたラードのような香りが食欲をそそる、臨場感のある味わいとなっています。
かやく:シャキシャキとした食感の良いキャベツ、風味豊かな鰹節、あおさ、紅しょうがを入れました。
パッケージ:大きく目立つ千房のロゴと、食べごたえを感じさせる大胆なめんの持ち上げが食欲をそそる、インパクトのあるパッケージとなっています。

商品概要


商品名:スーパーカップ大盛り 千房監修 荒節おどるソース焼そば
発売日: 2018年12月3日(月)
発売地区: 全国(スーパー、コンビニ等)
希望小売価格:220円(税抜)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.