なか卯 プレミアム重シリーズの第7弾 じっくり煮込んだとろける「豚角煮重」が新登場

更新日:

株式会社なか卯が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では、11月29日(木)に、なか卯特製の「豚角煮重」を期間限定で新発売します。

今回発売する「豚角煮重」は、とろとろになるまでじっくり3時間以上、丁寧に煮込んだ豚の角煮をごはんにたっぷりのせ、こだわりの「だし巻き」、特製の「小松菜浅漬け」を添えたプレミアム重となっています。

豚バラ肉の脂と甘めのタレがよく絡んだ豚の角煮は、コクのある濃厚な味わいでごはんの上に敷いた刻み海苔との相性抜群となっています。なか卯の「こだわり卵」を使用した色鮮やかなだし巻きとシャキシャキ食感で箸休めにもピッタリな小松菜の浅漬けを添え、和風な味わいのなか卯ならではの「豚角煮重」を楽しめるようになっています。
別添えのからしを好みで豚の角煮につけて食べると、ピリッとしたアクセントが豚の角煮のうまみをさらに引き立てるようになっています。

商品概要

商品名/価格:豚角煮重(並)/790円
   豚角煮重(大盛)/850円

※価格は全て税込です
※持ち帰りもできます
※全456店舗で販売予定です(11月27日時点)
※12月末まで数量限定で販売予定です

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.