bibbaRの冬の新メニュー クリスマス限定スペシャルデザートにパンケーキやパフェが登場

更新日:

グランフロント大阪のカフェ&鉄板バル「bibbaR(ビブバール)」では、11月29日(木)より冬のメニューがスタートします。中でも、クリスマスのシーズン限定として贅沢な食べ心地を届けるスペシャルデザートが登場します。店内のキッチンでひとつひとつ丁寧に手づくりし、毎日できたてのおいしさをお届けするビブバール自慢のデザートを楽しめます。

商品概要

■“ベリー”クリスマスパンケーキ(本体価格¥2,000)
【提供期間:11/29(木)〜12/25(火)】

こぼれんばかりに苺をたっぷり使用したクリスマス限定のスペシャルパンケーキが登場します。甘くてみずみずしいフレッシュの苺を贅沢に使った自家製のストロベリーアイスクリームをトッピングしています。フレッシュベリーソースがアクセントとなった、苺の味わいを存分に楽しめる、苺づくしの極上パンケーキです。
ふわふわ・モチモチ食感が人気のビブバールパンケーキは、スキレットでそのまま提供するため、熱々のパンケーキと冷たいアイスクリームの口溶けに、苺のジューシー感で調和がとれたリッチな食べ心地となっており、冬にぴったりの一品です。クリスマスシーズンを迎えるこれからの時季に、ちょっと贅沢なパンケーキを楽しめます。

■“W”クリスマスパフェ(本体価格¥1,400)
【ご提供期間:11/29(木)〜12/25(火)】
チョコレートの甘さとコーヒーの旨味を合わせたちょっぴり大人のクリスマスパフェは、雪山を演出した綿菓子と削りミルクチョコに温かいエスプレッソソースをかけて、ビターでコクのあるリッチな味わいパフェに仕上がっています。冬のお茶の時間に、食後のデザートに、心とお腹を満たします。

店舗概要

■bibbaR<ビブバール>

昼はカフェ、夜は大阪ならではの鉄板料理を中心としたバールとして楽しめる「オールデイダイニング」です。街の中心で、好きな時間に。待ち合わせやちょっとひとやすみとして、終電までの軽く一杯としてでも、お腹を満たす食堂としてでも利用できます。けやき並木オープンカフェのテラス席やおしゃべりが楽しいカウンター、リラックスできるソファ席で、ひとりでも、恋人同士でも、友人同士でも、家族とでもいっしょにいつでも楽しめ、好きな使い方ができる自由でフレンドリーな場としてのコミュニケーションカフェ&バールとなっています。

■住 所 : 大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 ショップ&レストラン南館1F
■電話番号: 06-6359-1389
■営業時間: 11:00〜23:30
■URL : http://www.cporganizing.com/bibbar/

関連キーワードから記事を見る
, , , , , , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.