ねっとりとしたバナナの風味・食感を表現「大人なガリガリ君バナナ」新発売

投稿日:2018/11/29 16:37 更新日:

赤城乳業株式会社から、「大人なガリガリ君バナナ」を2018年12月4日(火)から全国発売されます。

この商品は、バナナ味のアイスキャンディーに、ガリガリ食感のジューシーなバナナ味のかき氷を入れたアイスキャンディーです。
中のかき氷は氷のサイズを小さめにしてガリガリ感を抑え、バナナかき氷にバナナジェラートを混合させることで、より滑らかでねっとりとしたバナナの風味・食感が表現されています。
さらにアイスキャンディーを食べて当たりが出ると、「大人なガリグッズ」がもれなくもらえるキャンペーンを実施します。

赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきたいとしています。

■大人なガリガリ君バナナ
バナナ味のアイスキャンディーに、ガリガリ食感のジューシーなバナナ味のかき氷を入れたアイスキャンディーです。
バナナ果汁22%使用した、果汁本来の美味しさがぎゅっと詰った本格的な大人な味わいです。

商品概要

希望小売価格 :100円(税別)
種類別 :氷菓
容量 :100ml
カロリー :99kcal
発売日・期間 :2018年12月4日(火)~
発売エリア :全国

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.