ピザーラ CMでおなじみ「よくばりクォーター」が愛され続けて販売枚数400万枚突破

更新日:

株式会社フォーシーズが展開する宅配ピザ「PIZZA-LA」では、よくばりイチキュッパのCMでおなじみ「よくばりクォーター」が、累計販売枚数が400万枚*を突破しました。

『よくばりクォーター』は、2015年の夏に「ボリューム感」と「バラエティ感」のある“よくばり”なピザを届けたいという思いで商品化。Mサイズ2,180円(税抜)で販売を開始しました。
その後“カニ”や“エビ”など季節の味を取り入れるなど、その時々の美味しい食材を使い、子どもから年配の人まで、家族や友人との集まりで楽しめるピザとして“よくばり”に進化を繰り返してきました。

2017年春にはピザーラ創業30周年を記念して「ボリューム感」と「バラエティ感」はそのままに、Mサイズで『イチキュッパ』¥1,980(税抜)と購入しやすい価格へと生まれ変わりました。
以降、TVCMでも『よくばりクォーター』の魅力を明るく楽しい「よくばりイチキュッパ」のメロディーに乗せて、家庭へお届け開始。「ボリューム感」「バラエティ感」「お得感」が支持され、今や多くの人々に愛される、ピザーラの代表的なピザへと成長しました。

そしてこの冬、『よくばりクォーター』は愛されて、累計販売枚数を400万枚突破しました。

『冬のよくばりクォーター』は、たっぷりの厳選ナチュラルチーズでクリーミーに仕上げた「ピザーラチーズラバー」 、熟成サラミをふんだんにトッピングした「ペパロニラバー」、甘辛ダレにじっくり漬込んだ牛肉とホクホクのポテトが相性抜群の「プルコギポテト」、明太ポテトにお餅の食感が楽しい「もち明太子ピザ」が1枚で楽しめる、ピザーラの自信作となっています。

*ピザの販売枚数は、Mサイズに換算した数量です。2017年春から販売した「よくばりクォーター」をカウントしています。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.