コーヒービーン&ティーリーフ “ふわっ”“とろっ”新触感の「ふんわりフレンチトースト」新発売

更新日:

株式会社ホットランドは、2018年12月21日(金)より、新商品『ふんわりフレンチトースト』を、コーヒービーン&ティーリーフ日本橋一丁目店にて発売します。

新商品『ふんわりフレンチトースト』は、食感をとことん追求した自信作となっています。厚切りのパンを、試行錯誤を繰り返し完成した特製のアパレイユに長時間染み込ませ、低温でゆっくり焼き上げることで、“ふわっ”“とろっ”とした新食感に仕上がっています。バターの塩味とメープルシロップの優しい甘さが、様々なコーヒーやティーにマッチし、さらに豊かな味わいを演出します。是非お好みのお飲み物とご一緒に素敵なカフェタイム楽しめます。

商品概要

【商品名】
『ふんわりフレンチトースト』
【発売日】
2018年12月21日(金)
【販売価格】
単品:540円(税抜)(メープルソース付き)
セット:740円(税抜)(メープルソース、コーヒーまたはティーのレギュラーサイズ付き)
【販売店舗】
コーヒービーン&ティーリーフ日本橋一丁目店

【ブランド紹介】
コーヒービーン&ティーリーフは、“お客様が探し求めていた味を提供すること”を理念として1963年にロサンゼルスで創業。世界で展開する、アメリカ最古のロサンゼルスを代表するスペシャルティコーヒーショップです。

コーヒーは、契約農園から直接調達した最高級アラビカ種100%のコーヒー豆を使用し、それぞれの豆にあった焙煎を自社で行なっています。ティーも同様、世界中の契約農家から厳選された茶葉を自社で調達しブレンドしています。茶葉は上から2枚のみの“トップ2リーフ”を手摘みしたものを使用しています。
ロサンゼルスを代表するスペシャルティコーヒーショップとして、ハリウッドセレブをはじめ多くのファンに愛されてきました。

日本では、2015年5月26日に東京・日本橋へ初上陸し、これまで多くのお客様にコーヒービーン&ティーリーフの各種商品を楽しんでもらっているとのことです。

関連キーワードから記事を見る
, , , , , , , , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.