カフェ『ココノハ』 甘酸っぱい冬の「りんごのティラミスパフェ」が期間限定で登場

更新日:

ココノハでは、12/26(水)より、期間限定「りんごのティラミスパフェ」が登場します。
あたたかい店内で、甘酸っぱくて冷たい“冬パフェ”を楽しめるようになっています。

「りんごのティラミスパフェ」 900円(税抜)

りんごの美味しさをぎゅっと詰め込んだパフェは、 ごろっと入った焼きりんご、チーズクリーム、シナモン香るりんごシロップに、ほろ苦いココアが少し大人な味わい。
甘酸っぱいりんごシャーベットで、最後までさっぱりと楽しめるようになっています。

※一部店舗により、提供期間が異なる場合があります。

店舗情報

ココノハで、いつもの日常に、ちょっとしたご褒美を。

気持ちのいい陽だまりを思わせるような、まったり空間で提供するのは体に優しい「和パスタ」を中心に、ほっこり&ときめくデザートやドリンク。季節の素材を大切にした、ナチュラルテイストがココノハの基本です。毎日に、ちょっとしたシアワセを添えられればと気に入った洋服や雑貨、アート、音楽と出会った喜びにも似たウキウキ感やホッと癒されるようなほのぼの感を用意しています。

店名:ココノハ
WEB:http://www.cafe-coconoha.com/

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.