今年の年末はスシローで!史上最大級の超特大サイズのえび天が“年越しうどん”で食べられる

更新日:

株式会社あきんどスシローは、12月27日(木)より全国のスシローにてスシロー初となる“年越しうどん”を販売します。

同商品は、サイドメニューの中でも人気の『えび天うどん』にトッピングされているえび天を、年越し商品用にスシロー史上最大級の超特大サイズにして提供されます。

さば、かつお、昆布など数種類の出汁をブレンドした自慢のスシローオリジナルのうどん出汁に加えて、器からはみ出るほどの大きなえび天はしっかりと身が詰まっているため、えび特有のプリプリとした食感をお楽しみいただくことができ、さらに、それを一尾ずつ丁寧に店内で揚げているため、衣のサクサク食感も合わせて楽しめます。

今年の年末は是非スシローに来て、スシローこだわりのすし商品とともに2019年に向けての景気付けとして『年越しドデカえび天うどん』を堪能してもらいたいとのことです。

商品情報

■商品名:『年越しドデカえび天うどん』
■価格:380円(+税)
■販売日:2018年12月27日(木)~なくなり次第終了
■販売店舗:全国のスシロー
※東京都内一部店舗は品目・価格が異なります。
また、一部店舗では販売していません。

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.