マック 「三角チョコパイ」シリーズのラストは悪魔的おいしさ「キャラメル」が登場

更新日:

日本マクドナルド株式会社は、冬の人気定番スイーツ「三角チョコパイ」シリーズで新登場の”キャラメル”を使った「三角チョコパイ キャラメル」を、1月23日(水)より全国のマクドナルド店舗にて期間限定販売します。

「三角チョコパイ」は、パイ生地を何層にも重ねることで生まれるサクサクした食感の三角パイに、とろ~りあたたかいチョコクリームのハーモニーがおいしいマクドナルドの冬の定番スイーツとなっています。お客に今年の冬をさらに楽しんでもらうために、「三角チョコパイ」シリーズとして、定番の「黒」はもちろん「白」、そして「いちご」と次々に商品を販売し、お客に大変好評を得ました。

そして、今冬の「三角チョコパイ」シリーズもいよいよ次がラストとなります。最後を飾るのにふさわしい「三角チョコパイ キャラメル」が新登場します。サクサクとした食感のパイ生地を食べすすめると、中からあま~く香ばしいキャラメルの香りが引き立ち、アーモンドの粒入りのとろ~りとした“キャラメルチョコクリーム※”の味わいが口いっぱいに広がります。パイ生地のサクサクした食感と”キャラメルチョコクリーム※”のハーモニーは食べ始めたら止まらない悪魔的なおいしさのスイーツとなっています。
※キャラメルパウダー使用。

なお、1月21日(月)から25日(金)まで7時から14時の間、「プレミアムローストコーヒー(ホット)」Sサイズ\0キャンペーンを実施します。

さらに商品パッケージも数量限定で、キャラメルが描かれたかわいらしいデザインで提供いたします。黒とキャラメルのパッケージを合わせるとハートマークが現れるイラストの仕掛けも楽しめるようになっています。

また引き続き、TVCMには山本舞香さんが出演します。今回の「三角チョコパイ キャラメル」では、悪魔的なおいしさを表現したTVCMを放映します。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.