カフェコムサの大人気イベントが今年も!日本中から厳選「いちごコレクション第1弾」開始

更新日:

㈱ファイブフォックスの子会社である㈱コムサが展開する「カフェコムサ」は、日本全国の産地、農園の厳選した旬の美味しいフルーツを使用して、日本の四季を感じられるアート感覚溢れるケーキを提案しています。日本全国から厳選した希少性の高いいちごをたっぷりと堪能できることで人気の「いちごコレクション第1弾」を開催します。カフェコムサ全店で、2月7日(木)~3月6日(水)に展開します。

奈良県平群町産「古都華(ことか)」いちごのケーキ


濃厚な甘みと、口いっぱいに広がる芳醇な香りが特徴的な奈良県オリジナル品種。1粒丸々飾りつけたデザインは、希少性高い古都華の美味しさを存分に楽しめる商品となっています。

徳島県フルーツガーデンやまがた産「うずしおベリー」いちごのケーキ


ミネラルを含んだ特殊栽培で育てたフルーツガーデンやまがたのオリジナルいちごは、甘みと酸味のバランスが良く、昨年大人気だった品種です。果肉から溢れる、たっぷりの果汁を楽しめる商品となっています。

その他、栃木県産「とちおとめ」、佐賀県産「いちごさん」、パティシエおすすめいちごなど計5種類のケーキを展開します。

*第2弾は3月7日(木)~3月24日(日)に開催予定です。
*店舗によって価格、デザインが異なります。

カフェコムサは、日本全国の産地や農園の厳選した旬のフルーツを、ふんだんに飾り付けたケーキを提供しています。その日お店でカットした、みずみずしく新鮮なフルーツを使用し、フルーツ本来の甘さ・美味しさが引き立つように、クリームは砂糖の量を抑えています。フルーツの旬と共に、ケーキを通じて日本の四季や行事を感じることができる、アート感覚溢れるケーキをつくっています。
http://www.cafe-commeca.co.jp/

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.