無糖なのに満足感!働く人にフィットする新しい紅茶「クラフトボスTEA ノンシュガー」新発売

更新日:

サントリー食品インターナショナル(株)から、「クラフトボス」シリーズの新たなラインナップとして、紅茶飲料「クラフトボスTEA ノンシュガー」を3月19日(火)より全国で発売されます。

2017年に発売した「クラフトボス」シリーズは、すっきりと飲み続けやすい味わいやスタイリッシュなパッケージデザインが、若い世代や女性といったこれまで缶コーヒーになじみの無かった多様なお客様に好評で、2018年の年間販売数量は、2,700万ケースを超える結果となったとのことです。
昨今、働き方はより多様化が進んでいます。働き方とともに、飲料においてもより多様な選択肢が求められるようになってきていることを背景に、今回「クラフトボス」から「TEA」を発売します。

●中味へのこだわり
現代のオフィスワーカーの働き方にフィットする、時間をかけて少しずつ飲んでも快適な味わいが追求されました。独自の技術を用い、紅茶の華やかな香りを贅沢に抽出しながら渋みを最小限に抑えることで、無糖なのに満足感があり、すっきり飲み続けられる味わいを実現しています。

●パッケージへのこだわり
好評な「クラフトボス」独自のクリアなボトルとラベルを採用しています。紅茶そのものの明るく透き通った液色が楽しめます。
さらにグリーンのキャップと茶葉のイラストで、すがすがしく軽やかな飲用気分をもたらすデザインに仕上がっています。加えて、本商品から軽量化ボトルを採用し、スタイリッシュさと環境への配慮を両立する商品を届けていきたいとしています。
また、2月4日(月)より「クラフトボスTEA ノンシュガー」を発売前に体験できるキャンペーンが実施されます。さらにTV-CMを投入するほか、積極的なプロモーション活動を展開し、「クラフトボスTEA ノンシュガー」の登場を大々的に訴求していくとのことです。
「クラフトボス」は、現代の働く人を快適にする新しい相棒として、「WORK&PEACE」をコンセプトに、今後も多様な働き方、価値観にフィットする新しい選択肢を軽やかに提案していくとしています。
                     

商品概要

商品名:「クラフトボスTEA ノンシュガー」
容量:500mlペットボトル
希望小売価格(税別):160円
梱包:24本
発売期日:3月19日(火)
発売地域:全 国
「クラフトボス」ホームページ  http://suntory.jp/craftboss/

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.