バレンタインにぴったり!ピザーラの『ハートピザ』でサプライズプレゼントを

投稿日:2019/02/06 12:02 更新日:

株式会社フォーシーズが展開する宅配ピザ「PIZZA-LA」は、バレンタインシーズンにぴったりの『ハートピザ』をすすめています。

バレンタインにぴったりな『ハートピザ』

ピザーラでは、毎年このシーズンはハートの形をした『ハートピザ』が大好評。バレンタインデーのプレゼント、ホワイトデーのお返しにはもちろん、ひな祭りなど、これからの様々なイベントを盛り上げるのにピッタリ、とってもキュートなハート型ピザとなっています。
『ハートピザ』は、生地の成形から焼き上げまでを、注文を受けた店で、1枚1枚気持ちを込めて手作りしています。
イタリア産完熟トマトを使用した特製のトマトソースをベースに、熟成サラミの旨みとジューシーなトマト、そこにクリーミーな口当たりの北海道産マスカルポーネチーズが加わった、誰にでも喜んでもらえる美味しさとなっています。
ピザの箱を開けてびっくり。ちょっとしたサプライズにもおすすめとなっています。

*Mサイズ限定、6カット*商品特性上、ピザの内側のみカットされています。

『ハートピザ』誕生秘話

昔からピザーラでは、一部のスタッフの間で、誕生日や結婚式の二次会用などに、スタッフたちがピザ生地をハート型に成形してプレゼントするという、知る人ぞ知るサプライズがありました。
そして、このハート型のピザをサプライズでプレゼントするというイベントが、社内で大変評判が良かった為、この感動を一人でも多くの人に届けたいという想いで、2017年2月に商品化。以来、大切な人の誕生日や、記念日、母の日などに、いつもとは少し違った形でデリバリーサービスを楽しんでもらえるように通年で販売をしています。

バレンタインにぴったりのデザートメニュー

「焼きたてアップルパイ」販売価格: 350円(税抜)

「焼きたてフォンダンショコラ」販売価格: 390円(税抜)

※写真はイメージです

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.