“9”のつく日はにく二郎へ!2月は肉そばとの相性抜群な『唐揚げ半額』キャンペーンを実施

更新日:

特撰醤油肉そば 『にく次郎 西宮店』では、“9”の付く日を『にく次郎の日』として、毎月さまざまなキャンペーンを開催しています。
2019年2月のキャンペーンは大人気の『唐揚げ半額』です。

商品詳細


カリッとジューシーな定番の人気メニューの唐揚げは、肉そばとの相性ばっちり!

■特撰醤油 肉そば 味玉入り
厳選した数種類の醤油をブレンドして作られた、こだわりの熟成醤油をベースに、野菜の甘みが際立つスープ。ダシで煮込んだ豚肉が、麺とほどよく絡み合います。にく次郎、自信の一杯となっています。

お子様連れOK・女性のみでの来店・飲みのお客様も歓迎しています。店内にはテーブル席とカウンター席を用意しているので、おひとりさまでも気軽に入店できます。
セットメニューや一品料理なども提供しています。
お子様用のメニューもあるので、家族でも食べられます。

■にく次郎オススメ 肉肉セット(肉そば+スタミナ肉丼)
濃厚ニンニク醤油で炒めた豚バラ肉を丼ぶりにした、名物スタミナ肉丼と肉そばがセットになりました。

店舗情報

店舗名:特撰醤油肉そば 『にく次郎 西宮店』
所在地:兵庫県西宮市鞍掛町43−2
営業時間:11:00~24:00(L.O.23:45)

関連キーワードから記事を見る
, , , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.