大好評で延長!韓国デザートの「ストロベリーソルビンwithハーゲンダッツ」期間限定・数量限定販売

更新日:

韓国でかき氷ブームを巻き起こしたコリアンデザートカフェ「SULBING(ソルビン)」では、いちごフェスティバル第2弾として「ストロベリーソルビン with ハーゲンダッツ」を日本国内のソルビン5店舗にて2019年1月11日(金)から期間限定・数量限定で販売していましたが、大好評につき販売期間の延長を決定しました。

概要

■いちご好きには堪らない!ハーゲンダッツのアイスクリームを採用した最も贅沢なソルビン!
果肉たっぷりのハーゲンダッツのアイスクリームを採用した「ストロベリーソルビン withハーゲンダッツ」はパウダースノーのようなふわふわとしたミルクかき氷のうえに、たっぷりのいちごと甘酸っぱいいちごの果肉が入ったハーゲンダッツのアイスクリームをトッピングし、チーズケーキ、生クリーム、最後にチョコスティックを刺した、見た目も可愛らしいソルビンです。

■大好評につき「ストロベリーソルビン withハーゲンダッツ」の販売期間延長が決定!
今季の「いちごフェスティバル」は2018年11月より始まりました。2019年5月まで開催する同フェスティバルの第2弾として、厳選した食材と徹底した製造にこだわっているハーゲンダッツのアイスクリームを採用した「ストロベリーソルビン withハーゲンダッツ(1,600円:税込) 」を1月より販売してきました。こちらの商品ですが、販売開始当初から各店にて連日完売が続き、お客様からの多数の要望で、急遽販売期間を延長することが決定しました。
販売終了期間に関しては、2月末を目途に、無くなり次第終了となります。

ソルビンでは、引き続きお客様に喜んでもらえるような新商品開発に力を入れながらも、今回のような要望にも真摯に応えていきたいとしています。

関連キーワードから記事を見る
, , , , , , , , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.