思わず虜に!“海老”の旨味を最大限に引き出した「カラムーチョチップス ガーリックシュリンプ」新発売

更新日:

株式会社湖池屋は、1984年に「ポテトが辛くてなぜおいしい!」で衝撃のデビューを果たし、日本の辛味スナックのパイオニアとして、多くのお客様より支持されています。「カラムーチョ」ブランドから、「カラムーチョチップス ガーリックシュリンプ」を2019年2月25日(月)より全国コンビニエンスストア限定で発売します。

「カラムーチョ」は1984年の発売以来30年以上ずっと「カラムーチョ」ならではの“辛さとおいしさ”を追求してきました。昨今の辛味ブームもあり、バラエティに富んだ辛味が飛び交う中、「カラムーチョ」は日本の辛味スナックのパイオニアとして、これまで培ってきたノウハウを活かし、“ただ辛いだけではない”“辛さとおいしさ”を実現した新しい“辛旨”の味の開発に取り組みました。

今回、素材として着目したのが、“海老”です。人気の高い国民的食材の“海老”を使用し、旨みを最大限に引き出すことで、思わず虜になってしまうほどのおいしさを生み出しました。「カラムーチョ」で海老をメインに使用した商品は初めてになります。

ハワイ料理で定番の“ガーリックシュリンプ”を「カラムーチョ」流にアレンジし、海老を存分にきかせた“辛くておいしい”味わいに仕上げました。濃い海老とガーリックの旨みとスパイスの辛さが織り成す、カラムーチョの新定番、「カラムーチョチップス ガーリックシュリンプ」が楽しめます。

商品概要

■ 商品名/内容量:「カラムーチョチップス ガーリックシュリンプ」/67g
■ 価 格:オープン価格
■ 発売日/販売先:2019年2月25日(月)/全国コンビニエンスストア

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.