ミスド 『桜が咲くドドーナツ』で“桜もち”をイメージした3種と桜の定番ドーナツ3種が販売開始!

更新日:

株式会社ダスキンが運営するミスタードーナツは、3月1日(金)から、『桜が咲くドドーナツ』6種を期間限定で発売します。
『桜が咲くドドーナツ』は、“桜もち”をイメージした、もっちりとした食感が特徴の新生地で桜の花びらをイメージした「桜の花ドーナツ」3種と、2013年に発売し、お客様から好評の、定番ドーナツとして人気なオールドファッション生地に桜のパウダーを練り込んだ「桜ファッション」3種で展開をします。

さらに、今回は『桜が咲くドドーナツ』のイメージキャラクターとしてTVCMに現在人気急上昇中のチョコレートプラネットさんが出演します。大量の桜の花びらに埋まるチョコレートプラネットさんが、『桜が咲くドドーナツ』の歌を歌うという内容になっています。

ひと足早く『桜が咲くドドーナツ』で春を感じることができます。

商品概要

<新商品>桜が咲くドドーナツ ※価格は全て税込
●桜の花ドーナツ 桜フレーバー(129円)
桜の花びらの形をした、もっちり食感が特徴の桜もち風味生地に、桜風味のグレーズをコーティングしました。

●桜の花ドーナツ きなこ(129円)
桜の花びらの形をした、もっちり食感が特徴の桜もち風味生地に、きなこシュガーをまぶしました。

●桜の花ドーナツ あずき(140円)
桜の花びらの形をしたもっちり食感が特徴の桜もち風味生地に、粒あんをサンドしてシュガーをふりかけました。

●桜ファッション(129円)
サクサク食感のオールドファッションを桜風味のフレーバーにしました。

●桜チョコファッション(140円)
サクサク食感の桜風味のフレーバーのオールドファッションにチョコレートをコーティングしました。

●桜ファッション ハニー(140円)
サクサク食感の桜風味のオールドファッションに、グレーズをコーティングしました。

■販売期間
3月1日(金)~4月上旬
■対象ショップ
ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)
●TVCM概要
・タイトル:桜が咲くドドーナツ「桜が咲くド」編
・放映日:2019年3月1日(金)~
・出演:チョコレートプラネット

関連キーワードから記事を見る
, , , , , , , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.