缶詰のようななつかしい味「ガツン、とシリーズ」のパインが美味しくなって新登場!

更新日:

赤城乳業株式会社は、『ガツン、とパイン』を2019年3月4日(月)より全国で発売します。

「ガツン、とシリーズ」は、2019年春より21年目を迎えるブランドです。フルーツの果汁、果肉を入れたアイスキャンディーで、長らく皆さまより愛されてきたブランドとなっています。

この度の新商品は、パイン味のアイスキャンディーにパイン果肉を詰め込んだアイスとなっています。(果汁果肉20%)パイン果汁には透明パイン果汁を使用してすっきりとした味わいを出すだけでなく、キャンディーの中に入っている果肉部分を視覚的にも楽しむことができるようになっています。缶詰のパインのようなどこかなつかしさを感じることができる味わいに仕上げました。

赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていくとしています。

ガツン、とパイン
パイン味のアイスキャンディーにジューシーなパイン果肉を詰め込んだアイスキャンディー(果汁果肉20%)。
缶詰のような味わいになつかしさを感じ、透明パイン果汁を使用することですっきりとした味わいと中の果肉を視覚的に楽しむことができる仕様です。

商品概要

希望小売価格 :350円(税抜)
種類別    :氷菓
容量     :58ml×5本
カロリー   :55kcal
発売日    :2019年3月4日(月)
発売エリア  :全国

■ 赤城乳業オフィシャルサイト:http://www.akagi.com/
■ガツン、とみかん【公式Twiiterアカウント】:https://twitter.com/gatsunto20

関連キーワードから記事を見る
, , , , , , , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.