プロント春の新作「爆裂!シビレから揚げ」や「ふんわりピザ炎のチリチーズ」など“しびれ”メニュー販売

更新日:

株式会社プロントコーポレーションは、3月18日(月)より、全国の「カフェ&バープロント」のバータイムで春の新メニューを販売開始します。
春の新作フードは今話題のシビレ系おつまみを販売します。食べた瞬間は旨辛、後から口の中で広がるしびれる辛さがやみつきになる「爆裂!シビレから揚げ」や「ふんわりピザ炎のチリチーズ」など、「シビレ」を意識した辛いメニューを提供します。

また、辛さに疲れた時に食べられるメニューとして、塩らっきょう入りの特製タルタルソースを合わせた「チキン南蛮」、サクサクっと心地よい食感の「やみつき鶏皮オニオン」など、お酒にぴったりのメニューも合わせて発売します。

辛いおつまみにも合うドリンクとして、人気のレモンサワーのラインナップを拡充します。

春を意識した爽やかな香りのハーブシロップ入りの「ボタニカルレモンサワー」、梅の塩味と酸味がくせになる「梅塩レモンサワー」を発売します。

プロントでは、今後もトレンドを取り入れた美味しいおつまみとお酒を提供していきたいとしています。

メニュー概要

春の新作フードメニュー

発売日:2019年3月18日(月)
販売店舗:全国の「カフェ&バープロント」バータイム※一部店舗を除きます。

爆裂!シビレから揚げ
680円
唐辛子、花椒、豆チなどの香辛料を混ぜ込んだ特製パウダーにから揚げを合わせました。しびれる辛さはやみつきになります。

ふんわりピザ炎のチリチーズ
690円
ふんわりもちもちに生地に激辛のチリソース、ベーコンとチーズをトッピングしました。山椒のシビレが癖になる超激辛ピザです。

八幡屋礒五郎の一味唐辛子入りソーセージ
550円
1736年(元文元年)に七味唐辛子を長野・善光寺の堂庭(境内)で売り出したのが八幡屋礒五郎の始まり。
この八幡屋礒五郎の一味唐辛子を練り込んだソフトな辛さのソーセージです。

※全て税込価格です

春の新作ドリンクメニュー
発売日:2019年3月18日(月)
販売店舗:全国の「カフェ&バープロント」バータイム※一部店舗を除きます。

ボタニカルレモンサワー
590円

エルダーフラワーシロップが入ったレモンサワー。
エルダーフラワーはマスカットのような甘い香りが特徴の古くからイギリスの人々に親しまれているハーブです。

梅塩レモンサワー
590円

潰した梅の塩味と酸味が口の中に広がり、その味がやみつきになるレモンサワーです。

関連キーワードから記事を見る
, , , , , , , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.