食べ応え抜群で旨みとコクがアップ!すき家「豚(とん)生姜焼き丼」新発売

更新日:

株式会社すき家本部が展開する牛丼チェーン店「すき家」では、3 月 20 日(水)に爽やかなしょうがの香りが広がる「豚(とん)生姜焼き丼」を新発売します。

食卓の定番ともいえる"生姜焼き"を 丼どんぶりで気軽に食べられる「豚(とん)生姜焼き丼」は、すき家こだわりの「生姜焼きのタレ」が、豚肉とシャキシャキの玉ねぎに絡んだ、食べ応え抜群の商品です。爽やかなしょうがの香りが食欲を掻き立てます。「生姜焼きのタレ」は、たっぷりのしょうがを使い、隠し味にオイスターソースとホワイトペッパーを加え、旨みとコクを深めました。生姜焼きとの相性も良い、マヨネーズ(+30 円)をお好みでプラスして食べると、よりガツンと濃厚な味わいが口いっぱいに広がります。
また、みそ汁やたまごが付いた「豚(とん)生姜焼き朝食」も新発売します。すき家オリジナルの生姜焼きを楽しめる「豚(とん)生姜焼き丼」「豚(とん)生姜焼き朝食」が近くの店舗で食べられます。

※ 価格は全て税込です
※ 一部店舗を除く 1,930 店舗で販売予定(3 月 13 日時点)
※ 豚生姜焼き朝食は朝 5:00~朝 11:00 まで注文できます

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.