いちごパフェ界の"ラスボス"降臨?タワー型「苺の山登りパフェ〜マウンテン富士〜」が話題

更新日:

今SNSでは、「ラスボス」と表現されているいちごパフェが話題になっています。


写真に写っているのは、グラスの三倍はあろうかという、まさに「そびえ立つ」という表現がぴったりの代物。いちごがふんだんに使用されており、大変美味しそうですがなかなか注文には勇気がいります。ちなみに内部は竹串のようなもので骨組みがされており、自立する仕様になっているようです。

正式名称は「苺の山登りパフェ〜マウンテン富士〜」

こちらの"ラスボス"パフェを提供するのは、大阪府高石市にある「All day dining Hikari」。昼はカフェ、夜はレストランとして営業しており、人気のお店です。※パフェは12時から提供
https://alldaydininghikari.owst.jp/

"ラスボス"パフェの正式名称は「苺の山登りパフェ〜マウンテン富士〜」。イチゴ好きにはたまらないパフェとなっています。ちなみにマウンテン富士より低いノーマルな「苺の山登りパフェ」も提供しているようです。

見た目も味も「狂気的に最高」の声

その見た目に、SNSでも「小林幸子なみのラスボス感」「どんなテンションでデザインしたのか考案者に小一時間問い詰めたいレベル」など盛り上がっています。食べたことがある人からは「狂気的に最高」「いちご最高に甘くて美味しかったぁ」など、絶賛の声が上がっています。

苺が美味しい今の時期限定のようですので、気になる方はお早めに訪れるのがおすすめです。パフェやその他デザートはもちろん、お食事メニューも絶品のようですので、ぜひお腹を空かせてチャレンジしてみてくださいね。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.