【バズレシピ】チーズが伸びまくる「行列のあの味」を食パンで再現?家にある材料でつくれるレシピが話題

更新日:

アメリカンドッグを一口かじると、チーズがびよーんと伸びることでおなじみの韓国式アメリカンドッグ。連日メディアに取り上げられ、行列に並んだ人もいるのではないでしょうか。そんな話題のグルメが、なんとお家で簡単に作れてしまうレシピがバズっています。

素敵なレシピを考案したのは、管理栄養士で料理研究家の五十嵐ゆかりさん。毎日の「料理をラクにする」簡単・時短な作り置きレシピサイト「ラク速・作り置きレシピサイト」の運営をし、数々の簡単・ヘルシーな料理を産み出しています。
https://glutenfree-life.com/

早くて簡単なラク早レシピ

なんとなく難しそうな韓国風アメリカンドッグですが、材料も手順もとっても簡単。さらに写真付きで工程を紹介し、コツまで丁寧にまとめてくれるため、料理が苦手な人でも失敗しらずのレシピです。

「めっちゃ美味い」と大絶賛

間違いない美味しさのこのレシピに、SNSでも「こんなに楽にできるとは思わなかった!!」「こっちの方が安く手軽に作れるからいいかも」などの声があがっています。また、作ってみた人からは「ピザ用チーズで作りましたがめっちゃ美味しくできましたよー!」「すごく伸びるし、風味が似ていてまたやりたいと思いました」など、絶賛の声が上がっています。

アレンジも自在で、「切り落とした耳を刻んでまぶす」や「砂糖をかける」など、様々な楽しみ方があるようです。巻き方さえマスターしてしまえば速攻で作れるラク早レシピですので、自分なりのアレンジも楽しんで作ってみてくださいね。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.