マックにアツすぎるパイセンが新登場!お腹も心も温かく満たす「ベーコンポテトパイセン」新発売

更新日:

日本マクドナルド株式会社は、ホクホクでクリーミーな食感で人気のパイメニュー「ベーコンポテトパイ」改め、「ベーコンポテトパイセン」を4月10日(水)より全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売します。

サクサクのパイの中に、ホクホクのポテト、スモーキーなベーコン、オニオンなどの具材がたっぷり入った人気のパイメニュー「ベーコンポテトパイ」の味わいを、1年半ぶりに楽しめます。今回は、ホクホクで具材たっぷりな「ベーコンポテトパイ」を食べることで、元気と勇気とアツさを感じていただきたいとの想いから、アツすぎるパイセン(先輩)をイメージした、その名も「ベーコンポテトパイセン」として登場します。ミルクを使用したとろ~りクリーミーなフィリングの中に、ホクホクなポテトの食感とベーコンの香ばしい味わいが絶妙なハーモニーの一品で、お腹も心も温かく満たします。

さらに、「ベーコンポテトパイセン」によるアツい台詞や表情をお客様に楽しんでもらえる4種類の数量限定パッケージでの提供のほか、マクドナルド公式TwitterやテレビCMでも、そのアツさを楽しく伝えています。

1990年の「ベーコンポテトパイ」初登場以来、長年販売時に楽しんまれているお客様はもちろん、「ベーコンポテトパイセン」のように、アツくなりたい方々も、おなかがすいた時のスナックや、セットと一緒にランチの一品として、150円(税込)とおてごろな価格で楽しめます。

マクドナルドは、変わりゆく社会やお客様のニーズに合わせて進化し続けていくとしています。お客様の声を伺いながら、昨日より今日、今日より明日と向上し続け、“a better McDonald‘s”となることを目指していくとしています。

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.