下町の風情を残す戸越をアピール!カフェ・ホテル・レンタルスペースの複合施設が登場

更新日:

株式会社 LEAFは6月6日(木)、品川戸越公園に新コンセプト業態 Cafe COLOHA(カフェコロハ)等を展開します。

東京の下町の風情を残す戸越地区で、1Fはインバウンド訪日客と地域密着をコンセプトにした、カフェを展開します。
2Fはスペースの時間貸し施設、3Fは今年3月にOPENしたホテルとなっており、カフェやホテルで訪日客にコミュ二ケーションをしながら、
戸越の食べ歩き企画や地域の良さをアピールします。また展示スペースなども用意をし、地元商店の展示場としても、活用を検討しています。

1FのCafe COLOHA(カフェ コロハ)では、那須の新鮮食材を自社の流通で直送する事により、個々の食材の持っている力強さ、美味しさを知ってもらうとともに、自然が育んだエディブルフラワーや、厳選した農産物を手作りして目にも優しく、安心・安全の美味しい食事を提供します。
また、カフェテリア奥のイベントルームでは、毎月様々なイベントを開催していく予定です。





https://www.568cafe.com/

2F 568(COLOHA)ROOM

レンタルスペースを2部屋展開。
アウトドア(キャンプ)をイメージしたインテリアでワクワク感を演出したルームと、上映会に便利な防音を備えた、シアタールームを展開。ママ会や、パーティー利用、会議室利用として適する。
スペースマーケット等で予約可能

3F 568(COLOHA)STAY

ホテル旅館・2019年4月OPENした、自動無人チェックインを導入したホテル
客室数2、2部屋で最大8人での宿泊が可能。駅から徒歩3分、戸越銀座商店街まで徒歩5分という活気ある立地
電化製品やキッチンを完備して、和モダン、シンプルモダンの内装を取り入れた滞在型ホテル。
Airbnb等で予約可能


場所 品川区戸越5-6-8
営業時間 11:00-22:00

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.