ミニストップ 行列の出来る人気店 「つけ麺 道」が監修した冷しつけ麺が登場

更新日:

ミニストップ株式会社は、東京都葛飾区亀有にある行列ができる人気のつけ麺専門店「つけ麺道」店主の長濱洸也氏が監修した“冷しつけ麺”を、2019年6月18日(火)より、国内のミニストップ(2019年5月末現在:2,008店)にて発売します。 

何度も試作を重ねて完成した“もっちり食感の太麺”と“だしのきいた豚骨魚介スープ”が特長の自信作となっています。

アクセントに柚子入り七味をトッピングし、暑い季節にぴったりの商品に仕上げました。

商品情報


商品名 : つけ麺 道監修 冷しつけ麺
価  格 : 537円(税込)    
発売日 : 2019年6月18日(火)    
発売地区 : 全国
商品特長 :
麺は「つけ麺道」の特長である風味ともっちり食感を再現するため、2種類の国内産小麦粉をブレンドしました。
煮干、鯖、宗田鰹節の旨みと豚のコクを加えた濃厚な豚骨魚介スープに仕上げました。
別添で柚子入り七味をトッピングすることで、途中で味の変化を楽しんでもらえる仕様にしました。柚子入り七味は、途中で麺に好みでかけて味わうのがお勧めとなっています。

監修店情報

「つけ麺 道」
東京都葛飾区亀有にある行列のできるつけ麺の人気店。
濃厚な動物系と魚介のコクと風味が楽しめる豚骨魚介のつけ汁と極太のストレート麺が特長となっています。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.