暑い季節に食べやすい!カフェ・ベローチェ 2種の冷やし麺が期間限定で新登場

更新日:

株式会社シャノアールは、暑さが本格化するこれからの季節に、つるっと食べやすい冷やし麺2種を、カフェ・ベローチェにて、2019年7月1日(月)より期間限定で発売します。

今回、カフェ・ベローチェで初となる冷やし麺を販売。コクのある甜麺醤(テンメンジャン)を使用した肉味噌の旨味がクセになる「冷やしジャージャー麺」と、唐辛子などの刺激的なスパイスが程良く効いた旨辛味の「冷やし担々麺」の、夏場にも食欲がそそられるフードメニュー2種を用意しました。
コクのある旨味が詰まったソースと、たっぷり乗った具材を冷やし麺に絡めて食べることで、濃厚ながらもさっぱりとした味わいを楽しめるようになっています。

※今回発売する冷やし麺は、カフェ・ベローチェ136店舗での提供となります。
※販売時間は、11時から15時となります。各店当日販売予定分が無くなり次第、販売終了となります。

冷やし麺2種 販売概要


商品名:冷やしジャージャー麺
価格:690円

商品説明:豚肉、筍、椎茸がたっぷり入った、甘辛のコクのある肉味噌に、とろーり半熟たまごが乗った冷やし麺となっています。
半熟たまごを絡めて食べると、よりまろやかでコクのある味わいが広がるようになっています。


商品名:冷やし担々麺
価格:690円

商品説明:にんにくとショウガ、唐辛子の刺激的なスパイスがピリリと効いた担々ソースに、ヘルシーなサラダチキンをたっぷり乗せたボリューム満点の冷やし麺となっています。練りごまのコクのある風味と、ピリっとした辛みがバランス良く楽しめるようになっています。

販売店舗:カフェ・ベローチェ 合計136店舗
下記より販売店舗をご確認できます。
https://chatnoir-company.com/veloce/products/common/pdf/item_coldnoodle.pdf
販売期間:2019年7月1日(月)~9月中旬終了予定
販売時間:11時~15時
※各店当日販売予定分が無くなり次第、販売終了となります。

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.