「うどんの日」記念!丸亀製麺でぶっかけうどんを一杯買うと並サイズがもう一杯無料に

更新日:

株式会社トリドールジャパンが展開する讃岐うどん専門店「丸亀製麺」では、『7月2日 うどんの日』を記念して、7月2日(火)~5日(金)の4日間、毎日17時より『ぶっかけうどん(冷)』を買うとその場で『ぶっかけうどん(冷)』並をもう一杯無料でプレゼントする『丸亀製麺 うどん納涼祭』を開催します。

丸亀製麺 うどん納涼祭

“多くのお客様にうどんを楽しんでいただきたい”との思いから、昨夏にも開催した『丸亀製麺 うどん納涼祭』。好評に応え、今年も7月2日(火)~5日(金)の期間限定で開催することが決定しました。今回対象となる『ぶっかけうどん』はつけ汁につけるのが面倒だと、だしをぶっかけて食べたことから、その名がついたともいわれる丸亀製麺の定番商品となっています。ねぎ、しょうが、天かすを入れるのが定番ですが、大根おろしやとろろ、揚げたての天ぷらなどをプラスして、好みに合わせて味わえるようになっています。ひとりで満腹になるのも、誰かを誘ってシェアするのも、4日間通い詰めるのも、全て自由です。シンプルで、つるつると入ってくる『ぶっかけうどん』を好きな食べ方で楽しめるようになっています。

キャンペーン概要

対象商品 ぶっかけうどん(冷) 並 290円 大 390円 得 490円
※ぶっかけうどん(冷)並・大・得のいずれか注文で、
その場でぶっかけうどん(冷)並をもう一杯無料で提供します。
※価格は全て税込です。
期間 2019年7月2日(火)~7月5日(金) 毎日17時~閉店まで
実施店舗 全国の「丸亀製麺」「麺屋通り」
※一部実施していない店舗があります。
※販売状況により、販売終了時期が異なる場合があります。
URL http://bit.ly/2XtEAB7

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.