ローソン「今日も嫌がらせ弁当」が”涙が出そうになる”と話題!映画とコラボしたメッセージ弁当

更新日:

ローソンで2019年6月25日(火)より発売された「今日も嫌がらせ弁当」が「涙が出そうになる」と話題になっています。

懐かしい家庭の弁当を再現


同商品は、篠原涼子や芳根京子が出演する映画「今日も嫌がらせ弁当」とのコラボ商品。映画にちなみ、唐揚げ、だし巻玉子などのおかずに、タコさんウインナー、じゃがいものゆかり和えなどを使用した、懐かしい家庭の弁当を再現したものとなっています。

ご飯には映画さながら、メッセージ入りの海苔を盛り付けています。
http://www.iyaben-movie.com/

“涙が出そうになる”愛情弁当

なんといっても目を引くのは海苔メッセージ。「ヒトヤスミ」「ノコスナ」「ムリスルナ」の三種類で展開されています。

この見た目に、ネットでは「インパクトに負けて買ってしまった」「ユニクロのロゴっぽい」などの声があがり、素朴なおかずながらなぜか手に取ってしまう人が続出しているようです。

また、「完全に愛情弁当ですやん」「嫌がらせどころか元気になれる」「涙が出そうになった」など、そのメッセージに心打たれる人も。

お母さんの手作り弁当を食べているかのような気持ちになれる「嫌がらせ弁当」、疲れた時に、癒されたいときに、ぜひお手に取ってみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名:今日も嫌がらせ弁当
価 格:498円(税込)
発売日:2019年6月25日(火)
※メッセージ入り海苔は全3種のうち、いずれかが納品されます。
※数量に限りがあるため、なくなり次第終了となる場合があります。
※ナチュラルローソンでは取り扱いなし。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.