セブン「れあちーずもこ」が"一生吸ってたい"と絶賛の声!夏にぴったりの爽やかな美味しさ

投稿日:2019/07/06 13:05 更新日:

セブンイレブンで2019年7月2日(火)より発売された「れあちーずもこ」が「一生吸ってたい」と話題になっています。

夏を感じるさっぱりとしたスイーツ

セブンイレブンで大人気の“もこ”シリーズから、「れあちーずもこ」が登場。ふんわりもっちり焼き上げたシュークリーム生地に、さっぱりと仕立てたレアチーズムースを組み合わせたスイーツです。レアチーズムースにレモン果汁を加えることで、夏らしい爽やかな仕上がりとなっています。

「一生吸ってたい」激ウマクリーム

早速購入した人からは、「中のチーズクリームがヤバいくらい溢れ出てくる」「ほどよく酸味があってレアチーズ感あふれるおいしさ」と話題になっています。

また、「チーズケーキ好きにはたまらん」「一生吸ってたい」など、溢れ出るクリームがチーズケーキ好きにはたまらないようで、柔らかいクリームをずっと吸っていたいくらい美味しい感じる人もいるよう。

また、「ちょっと凍らせるくらいが美味しい」と、シューアイスのようにして食べるのも美味しいようです。

残念ながら地域限定発売の「れあちーずもこ」、見かけたラッキーな人は、ぜひ食べてみてくださいね。

商品概要

商品名 :れあちーずもこ
価 格 :140円(税込)
発売日 :2019年7月2日(火)

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.