ファミマ「たべる牧場ミルク」がフラッペに!“結婚したいレベル”で美味しいと話題

投稿日:2019/07/09 16:48 更新日:

ファミリーマートで2019年7月6日(土)より発売された「たべる牧場ミルクフラッペ」が「結婚したいレベル」と話題になっています。

パリパリチョコで二度楽しい

その濃厚さはもちろん、デコレーションでも人気のアイス「たべる牧場ミルク」がフラッペで登場しました。

生クリームを使用した濃厚なミルク感と、さっぱりとした後味が特徴です。別売りのパリパリチョコソースとも相性抜群で、二度楽しめるアイススイーツとなっています。

フラッペ好き、牛乳好きも認める美味しさ

ネットでは早速飲んでみた人から、「濃厚なのに後味さっぱり」「濃厚な牛乳感がたまらない!」「もはや飲む牧場ミルク」などの声があがり大好評のようです。

また、「フラッペ好きにはたまんない」「牛乳好きの皆さん、ファミマに行くのです」など、フラッペ好き、牛乳好きの方からも評価されています。「結婚したいレベル」という声も聞かれる同商品ですが、別売りのパリパリチョコソースを入れると、二度楽しめてさらに美味しくいただけます。

数量限定ですので、見つけた方はぜひ試してみてください。もちろん「パリパリチョコソース」も忘れずに買ってみてくださいね。

商品概要

商品名:たべる牧場ミルクフラッペ
価 格:320円(税込)

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.