ブルーベリーたっぷりの新作夏スイーツが登場!ルタオ「ミルティーユ ペルル」が期間限定で販売

更新日:

小樽洋菓子舗ルタオでは、ブルーベリーをたっぷりのせた新作スイーツ『ミルティーユ ペルル』を7月8日より期間限定販売を開始しています。

ブルーベリーならではの果実感、自然の恵みを頬ばる。

ブルーベリーたっぷり、爽やかな甘さのタルト『ミルティーユ ペルル』
たっぷりしきつめられたブルーベリーに苺が華やかさを添えた、2種のベリーの甘酸っぱいタルトとなっています。使用しているブルーベリーは、加工をしていないので本来の味とぷちっとした食感を楽しめるようになっています。

北海道産生クリームを使用したカスタードクリームの優しいミルクの風味とまろやかさがフルーツと互いに引き立て合い、さっぱりとした味わいのなかに上質なコクを生み出しています。
アーモンドを加えてさっくりと香ばしく焼き上げたタルト生地もフルーツと相性抜群となっています。

表面をおおいつくすブルーベリーと、苺。

ぷちっとしたブルーベリーの食感を堪能できるほどしきつめました。
そしてアクセントに苺をトッピング。

まろやかなカスタードシャンティ

やさしくミルクが感じられる北海道産生クリームとコクのあるカスタードで作る、
口どけの良いカスタードシャンティ。

さっくりと香ばしいタルト

アーモンドプードルを加えてサクサクに焼き上げたサブレ生地。
そこに重ねたのは、しっとりとした食感のダマンド生地。
果実の美味しさを受け止めるため、たどり着いた2層のオリジナル生地となっています。

『ミルティーユ ペルル』の商品概要


商品名:ミルティーユ ペルル
価格:2,592円(税込)
内容量:直径12㎝
販売期間:2019年8月31日(土)まで
お届け期間:2019年9月10日(火)まで

商品URL:
https://www.letao.jp/products/detail.php?product_id=1814

※注文期間中でも商品がなくなり次第販売を終了します。限定商品は早めに注文ください。

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.