商品名に偽り無し?セブン『まるですいかアイスバー』が「500本くらい食べたい」と話題。

更新日:

セブンイレブンで2019年7月16日(火)より発売された「まるですいかアイスバー」が「500本くらい食べたい」と話題になっています。

すいか果汁を贅沢に30%以上配合

大人気「まるで○○アイスバー」シリーズから、スイカが登場しました。

シャキシャキとした食感のすいか味のアイスバーで、すいか果汁を贅沢に30%以上も使用することで、まるですいかを食べているような味わいを楽しむことができます。

「500本食べたい」中毒性の高い美味しさ

早速食べた人の感想は、「商品名に嘘偽り無くしっかりスイカの味」「甘すぎなくて最高」「目閉じながら食べたら(アイスだと)分からないよ」など、美味しさと再現性の高さが評価されているようです。

また、一度食べるとはまってしまうようで「昨日の間に6つぐらい食べた」「普通に500本くらい食べたい」「毎日食いたい」など、中毒性の高さやリピート必死の美味しさのようです。

「お風呂上がり食べるとさらに美味しい」とのことで、これからの季節、更に食べたくなるアイスであること間違いなしですね。

商品概要

商品名:まるですいかアイスバー
価 格:128円(税込138円)
発売日:2019年7月16日(火)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.